スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新

最近まったりやってたが知り合い同士で固定組むことになった!

しかもめっちゃ昔固定組んでた人とまたやれるので嬉しい限りです。

メンバー紹介はクランを作ってからしますねー。

がんばっていきまっしょい!

あとで動画も張ります。

^^v

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

OMT2回戦突破

最近仕事が忙しくてINするのが8時ぐらいで、AIM調整もあまりできずcwやってるけど
あたらないねー

今月休みなしなんだよなー(日曜祝日仕事)つれー

まー最悪大会に間に合うようにはしないとなw
 
近いうち動画でもあげようかなー

大会の方は無事3回戦まで進むことができました。

正直2回戦は負けるかと思いあせりましたねww

DRだったんですが俺はA守りなのでなかなか敵がこないので暇でしたw

壁抜き覚えたけどなかなかね・・・

とりあえず、3回戦も勝てるようにがんばりたいです。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

3月

3月だね。

OMTsp抽選受かるといいなぁ~!

固定の活動は6日からみたいですね。

スカイプが緑の時とか助っ人、即席呼んでください。

最近またスランプですね;;
野良でARやりすぎたのかな?そんぐらいでおかしくならんと思うけどな・・・

とりあえず、固定までには取り戻そう!

動画ネタありませんw

ごめんね、ごめんね~!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

おひさし

前、ああああああとかいうとこのなんたらOtakuって人からWHって言われたんだけどそんときたまたま撮ってなくて証明できなかったのが非常に残念でした。

基本相手が有名所や勝率70upぐらいしか動画は撮ってませんでした;
理由はFMを作るのに強くもない相手のKILLがあっても・・・だと思ったからです。

でも、これからは忘れない限り撮っていこうと思います。

この前の没動画張りますー



固定は色々ありますが、楽しんでやってますw

六花鏡は俺の永遠の敵ですね。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

やっと

新しいPC、マウスに慣れてきました;

正直センシ0以上下げれないのはきついけどこれで頑張っていきますw

それとメンバーチェンジがありました。

Rion out Meamawari IN です。

Maemawariさんとは初めてなのでこれからいろいろ
知っていきたいですねw

それとクラン紹介しときますwいまさらだけど・・・

Imbolcです。意味は・・・誰かに聞いてくださいw

AR 六花鏡 Nickelback Maemawari

SR Lohas GaChi

補欠 Rion WolfsSniper

です。

動画も問題なくとれるようになったんでこれからブログに張っていこうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。