スポンサーサイト


おかげさまで

以前Cuidateというクランに所属してましたが、途中メンバーチェンジがあったと思います。

びなりーとぷー選手の件です。周りではこの二人を除名したのは僕だと思われてます。

びなりーとは話しないから分からんけど、ぷーから聞いた話だとAsukaから聞いたと。

こうなってくると僕からしたら、え?ってなりました。

理由は、メンバーチェンジが起こる前に固定でcw活動してました。その時AsukaからTSチャットきて

ぷーとびなりー除名すると言われました。その後スカ出てと言われたので行ったらおばくんとあすかがいて

あすかからぐれんとおわき誘うからがちもきてと言われました。

この段階で僕があの二人を除名したと自分では思いません。

正直びなりーとは上手くやっていける気がありませんでした。

理由は、萎え発言や見方を萎えさせる?的なことです。ぷーとびなりーがいつも喧嘩みたくなってましたしw

僕からしたらその喧嘩の原因はびなりーにあったと思うので、固定組むにあったって長く続かないからあまりよくは思って無かったです。

今回この記事を書いた理由は、ぷーからガチがびなりーと俺(ぷー自信)を除名したってAsukaが言ってたと聞きました。

Asuka自身がやったことを全部僕のせいにしてるらしいです。

そういう情報を色んな方から聞きました。

例Asukaががちのこと言ってたよ~的な感じで。

Asuka本人もスカチャで聞きました。

本人は何も言ってないととぼけてました。

正直腹が立ってしかたありません。

最近分かったことなんですが。

古くからの知り合いまっぽからもフレンドを消されました。

非常に悲しいです。おそらくAsukaに何か吹き込まれたんだと思います。

Asukaは色んな即席や固定に行って色んな愚痴を言うやつだという事が今になって分かりました。

今LoGiaにいるみたいだけどCuidateにいたときあんなこと言っておいてよくあきるくんの元に行ったと

驚きの表情を隠せませんね。

色んな人に誤解されてるのでブログに書かせてもらえました。

見てないと思いますけどw



スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

がちさんは嘘付いてるんですよね?
この記事は本当ですか?
嘘にしか僕には見えません。

No title

放火の時と一緒でデタラメ書くなってw

No title

たまげたなあ

No title

放火した後どんな気持ちでしたか?

No title

僕はこの記事を信じません、よくCW相手で見るんですけど芋ってるイメージしかありませんフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

No title

GaChiさんのSRに憧れてSRやってます!やっぱりしっかり当てる人はやっぱり違いますね!

これからもGaChiさんを目指してsudden attackをがんばります!

応援してます(笑)

No title

↑やめておけ

No title

誤解されても仕方ない、放火魔だしね

No title

放火魔っていう意味分かってて言ってるのかな?

匿名でしか言えない可愛そうな人の方がよっぽど痛いと思います。

100%嘘ではないです。

No title

お前の言うことなんか信じられるかよ

Gachiってくそいもw

No title

カァッーWWWWWWWWWWWWW

No title

Asukaってやつひでーなw
だめだあいつ

お前に焼かれた娘は灰となってもう戻らない。
だがお前への憎しみの炎は永遠に燃え付きんぞ。

No title

まんだむ

No title

サドンアタックって人の性格がプレイスタイルに出ますよね、芋は違いますね。

No title

解散した理由ってGaChiさんのプレイスタイルのせいですか?

そーとしか思えません^^;

No title

フレンドリストにいなくたって友達だよ!
とりあえずいろいろとがんばって☆(ゝω・)v

No title

まあ色々がんばれや(迫真

No title

No title

蹴られたときになんのフォローも無かったのは辛かったけど今はもう真相がどうであれ気にして無いからがちさんも気にしすぎんようになー。
また今度cwしましょ!

No title

あれすぎわろた

No title

がちぎょんじんだおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((((((((()))))))))))

No title

Gachiさんとは敵側でも味方側でも一緒にCWさせてもらった僕が通ります。

Asukaさんが言っていた事は
「Gachiが弱すぎて解散した(笑)」って発言を僕は耳にしています

つまりそういうことだと思う
あなたの人の良さとかわかってる奴はわかってると思うし
気にすることないんじゃない?
そのMappoさんだって古い知り合いなのに貴方に何も聞かずに人から吹き込まれて関係絶つって事はそのレベルの関係だったってこと

もしまたMappoさんから接触があったら仲良くな

頑張れ、 おまえのAIMは酷いと思うけどな

No title

CuidateはどうやってもOWAKIのおかげで勝ててたもんやろ     ガチさんは安定しなさすぎwwwww
ARは話にならんやろwww

AsukaはBOTレベルww
その実力でよく人のこと評価できた



No title

元からAsukaは、こうゆう人だったよ

No title

あすかとかいう雑魚は昔からそうですよー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
