

OMT2回戦突破

最近仕事が忙しくてINするのが8時ぐらいで、AIM調整もあまりできずcwやってるけど
あたらないねー

今月休みなしなんだよなー(日曜祝日仕事)つれー

まー最悪大会に間に合うようにはしないとなw
 
近いうち動画でもあげようかなー

大会の方は無事3回戦まで進むことができました。

正直2回戦は負けるかと思いあせりましたねww

DRだったんですが俺はA守りなのでなかなか敵がこないので暇でしたw

壁抜き覚えたけどなかなかね・・・

とりあえず、3回戦も勝てるようにがんばりたいです。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

3月

3月だね。

OMTsp抽選受かるといいなぁ~!

固定の活動は6日からみたいですね。

スカイプが緑の時とか助っ人、即席呼んでください。

最近またスランプですね;;
野良でARやりすぎたのかな?そんぐらいでおかしくならんと思うけどな・・・

とりあえず、固定までには取り戻そう!

動画ネタありませんw

ごめんね、ごめんね~!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
