

おひさし

前、ああああああとかいうとこのなんたらOtakuって人からWHって言われたんだけどそんときたまたま撮ってなくて証明できなかったのが非常に残念でした。

基本相手が有名所や勝率70upぐらいしか動画は撮ってませんでした;
理由はFMを作るのに強くもない相手のKILLがあっても・・・だと思ったからです。

でも、これからは忘れない限り撮っていこうと思います。

この前の没動画張りますー



固定は色々ありますが、楽しんでやってますw

六花鏡は俺の永遠の敵ですね。


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

やっと

新しいPC、マウスに慣れてきました;

正直センシ0以上下げれないのはきついけどこれで頑張っていきますw

それとメンバーチェンジがありました。

Rion out Meamawari IN です。

Maemawariさんとは初めてなのでこれからいろいろ
知っていきたいですねw

それとクラン紹介しときますwいまさらだけど・・・

Imbolcです。意味は・・・誰かに聞いてくださいw

AR 六花鏡 Nickelback Maemawari

SR Lohas GaChi

補欠 Rion WolfsSniper

です。

動画も問題なくとれるようになったんでこれからブログに張っていこうと思います。

テスト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

不調

ここ1週間ぐらいで環境が結構変わっていろいろと苦戦してます。

大会までには慣れていかんとやばいなー;;

固定は結構負けてます。

個人個人裏取られてKILLされる場面が多いと思います。

最後に一試合にはんしょ8回でるとか意味わからんわ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

完全に事故

ヘッドホンとマウス変えたんですが、あたらなすぎわろた、、、

センシもっと下げたいのにもう0というこの絶望感。

慣れないとやばいな・・・

慣れるまで時間かかりそう;;

固定のほうは俺以外順調だと思いますwww

後は俺次第か。。。

裏取られて死ぬパターンが多いからもっと声出し合ってやらんとだめやなー

まーがんばっていきまっしょい!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ふー

固定決まった感じです。

クランも作る?みたいな話になってるみたいですw

まだ全然チームの動きに慣れてない感じがします。。。

共通の理解がまだできあがってないので仕方ないと思います。

何にも決めてない段階なんでこれから決めていきたい感じです!

今までいろんな固定入ってきたけどCT配置のSRが入るポジションを決めないは初めてなので

まだ慣れてない感じですね;;今までの固定はPVとかだったらリスポで変わるけどほとんどのMAPはどっちのSRが

どっちに行くってことを決めていて今回はリスポの段階でどっちいくか決めるとのことなので早くなれていきたいです。

近々動画upできると思います@@02

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
