

Cuidate解散

一応2月に大会があるみたいなので固定募集します。

IN率 用事が無い限りIN  時間帯 8時~24時ぐらい

上位狙う所のみ希望です。

只今スランプ中ですけど誘ってくれると嬉しいです。

#GaChi* or スカ gatigati11までメッセよろ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ふー

固定の方は順調です!

個人個人のプレイスタイルがやっと分かり合えてきた?って感じかな

やっぱcwは強いところとするのが面白い!

緊張感がたまらない@@

そろそろTの作戦とかCTのレパートリー増やしていきたいですね。

無駄な動きなくしてこ!

おつ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

これは・・・

メンバーから「ガチが不調なのは無理なQSをしてるからじゃない?」とこの前言われました。

思い返してみればウェアのやりすぎてQSがほとんどになっていたことに気づきましたw

DSですね・・・

こんな簡単なことを忘れてたとはOTL

これからは確実に当てれるようにDSを心がけていきますwww

それとはんしょがすくなった気がする・・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりーふ

続きを読む

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
