

Fixed,Fの時の動画

3ヶ月前の固定での残ってた動画です。



今はAIM戻るまでまったりやろうと思って僕のポテト教というクランにお世話になってます。
皆面白い人達ばっかりなので楽しくcwしてますww

固定の話は受け付けていますが、本気で取り組むところが希望です。
固定やるからには勝ちたいし、オフラインにも行ってみたいっていうのもあります。
まー気軽にこえかけてください!

そいじゃ、02

おひさし

ー久しぶりの更新ー

ここ2ヶ月SAどころかPCにも触れてませんでしたw

ずっとスロットばっかやってましたwww
ここからはスロットが詳しい方じゃないとつまらない内容だと思いますww

最近押番2が出たので楽しいです。4号機時代の時の押番を思い出させるぐらい
完全継承していて面白いです。

俺的な意見だと昔の押番より今の方が出るイメージありますw
昔はBIGの1G連があり、出るスピードは圧倒的に昔のが早いですがホールで万枚を目にすることはあまりなかった気がします。

だけど5号機の押番はARTとして戻ってきたため一撃万枚越えがよく目にします。

最高で18000枚らしいですww羨ましい・・・
まー近いうちに北斗も出るので楽しみですねww

スロットの話はこの辺にしといてw

SAもちょくちょくやろうと思ってますしブログに動画を載せていこうと思うので見てくださいw

AIMなどが戻ったらまた固定やってみたいなー

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
