

固定なんてなかった

どこか上位狙えそうなクラン募集。

誘っといて解散するクラン以外でよろー

断ったところすいませんでしたー。

どこもなさそうwwwwwww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

更新

最近溜まってた動画張りますー



固定はなんかどうなるか分かりません。。


とりあえずペコ杯頑張ろう!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ぼちぼち

最近リアルがものすごく忙しいです;

まーでも固定には支障はないのですが野良ができません;0;

ガチでやるなら口だけではなくガチでやりたいですね!

CTLまで後1ヶ月か・・・なんともいえんな

とりあえず動画ぺタリ



ミニクリップのスペクト撮影日時決めてないけど大丈夫か?ww

Anfさんと打ち合わせしないとなー

そんじゃ02

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

CTL発表されましたねー!

いやー700以上の大会のなんて規模がでかいですねw

それに当選しなかったら泣けますww

固定は山あり谷ありって感じです;;

cwは負けてはいないのですが強い相手がいないので参考になりませんねw

そういえば野良動画のウェアが評判よかったので今度は違うMAP撮ろうかと思ってます;

cwダイジェスト的なものは最近固定しかしてないのであまりupできませんw(作戦的な意味で)

即席とか固定(見られても問題ないもの)をupしていこうと思います!

それでは、02!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

更新

1日1MAPのCT配置打ち合わせをしてるけど、まぁまぁな感じです

それよりTのgdgdが半端ないなw

それは時間あるときにでも考えようとしますかw

ミニクリップのスペクト撮影5人探してます><

協力してくれる人スカイプはgatigati11までよろです!

最後に昨日の没動画張ります!



今日からまた動画とってこ!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

固定きまったー

やっと固定のメンバー決った。。。

AR Apple GuRen Ovakun

SR GaChi Zetu

このメンバーでやって行きます!

オフライン目指します!

まずはペコ杯!!優勝すっぞおおおおお!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
