

おおお

まめに更新できるように頑張ります。

最近仮固定のところでcwしているんですがなかなか面子が決りません><

早くMAP研究や作戦など決めて勝ちにこだわりたいですね。。。

昨日のダイジェスト?的なもの張りますー毎試合撮るの忘れてたんで

3試合分で出たフラグです;短いですsryww



固定は今週には決りそうなので楽しみ!

後動画に音楽つけるの誰か教えてww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

野良一発撮り

暇だったのでウェア動画撮ってみました。



もっと上手くなりたい><

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ーーー

ブログの存在忘れてました;0;

こんなブログでも見てくれてる人がいるのでこれから更新してきます!

動画はゆーちゅーぶにupできるようになったので撮っていこうと思います。

ミニクリップができるのも楽しみです。

ペコ杯出るのに知り合い集めたんですけど自分の勝手な都合により

固定クランでペコ杯でることになってしまい、

集めた方々に大変迷惑かけてしまいました><申し訳ない。。。

最近色んなクランから勧誘あったのですが今行こうとしてる

ところが上位目指せそうな感じがするので入隊を決めました。

がんばっていきまっしょい!!

メンバーは後で書きます!

02

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

テスト



あああ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

固定クラン募集

また動画載せたり更新しますので見てください!

クランはどうなるか分かりませんw

強いクラン入りてーな

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ミニクリップ作成依頼しました!

乙女のミニクリップを作ってくれたAnfpovさんにミニクリップを頼みました!

昨日フラグを送り終わったのでできるのが楽しみです!

即席ばかりのフラグなのでミニクリップにしました。

固定クランでフラグを集めてフラグムービーを作りたいと思います!

CTLにはまともな固定で出たいですwww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
