

燃えてきた

まだCTLまで期間があるので強いクラン募集しようか悩みます;

本当に上位目指してるところがいいなぁ。。。


皆やる気あるんかなぁ・・・


OMT抽選落ち

CTLに向けて頑張っていきたいです!

クランの方は決りつつありますが、まだ未定です。

SAやる気かなりあがってます!

置きが当たらなくなったきてるのでそこんとこ直して生きたいな・・・

じゃ、ノ

スランプきた

昨日からあたらなすぎてやばいです。

いつもなら打ち勝てるところなのに撃ち負けたり、はんしょしたからといってHGでつめてヘッドで殺される。

はんしょが1Rに2回以上でることが多々ある。

この大きな壁を僕は乗り越えます!!

只今のcwkd51wwwww

いつも58~62の間なのにな。。。

こっから巻き返します!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしい動画見つけたw

今から1年半前ぐらいのフラグムービー?見つけましたw

フラグムービーと言っても自分で動画を切って張っただけなんですけど;;

この当時色々な人から駄目おしをもらいましたww

まず、KILLするまでが長い!置いてる時間等
最初の前置きがやたら長いことですねw

フラグ自体は好評だったのですが、どうやら僕の編集は糞らしいですww

その動画張ります;次のやつは誰かに頼みたいです><

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

はぁ

最近活動ないです;;

まーこんなこともありますねww

固定ネーム揃えてたのだがネームが切れてしまった;

今度は90日買わないとなー;;

そのときにずーみーの課金もすませてこ!

それと固定でのcwのフラグ素材だけ集めてフラグムービー作って行きたいなー

途中でクランとか違うとダサいしな;

フラグムービーで使えないものを張っていくか!

どこからフラグムービーなのかな?w

ではノ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ぼちぼち

今日は、かのんがこれなかったので助っ人呼んでcw行ったのだが2,3回負けた;;

1-4から取り返されたり、ひどかったなww

まーしょうがないか;;

自由視点あること忘れてること多いなぁ;;

明日は少し送れて活動になるかも

動画はずーみーに課金次第またupします。

フラグムービー作ってみたいけど素材も1から集めようかな@c_@v

がんばっていきまっしょい!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

メンバー変更

えすたが仕事でOMT出れないとのことなので変わりにYankiさにきてもらうことになりました。

前から助っ人などきてもらっていたのでメンバーとは仲良くやっていけそうです。

これから本格的に始まれるといいなww

落ち着いたら動画など張っていく予定ですw

では、おつ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

最近

スロットの話になりますが。

緑ドンやばいねーww昨日俺が行ってるホール万枚突破が3台ありました。

万枚出してみてぇー><



SAはというと、えすたが風邪でダウンしたのでこじこじ呼んでcw行きました。

ARの連携がとれてるときと、とれない時の差が激しいな;;

SRはもう少し置いてるときに出てくる敵を確実に殺せるAIMだな;;

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
