

ぼちぼち

課題はいくつか見つかった。

まー一個一個潰していって勝って行きたいね!

tf実装はまだ先になりそうw

とりあえず、cc ot dr をもっと連携つけていきたい。。。

頑張ろう!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

本格的に始まれたのか?

色々なMAPの打ち合わせの後cwしました。

まーgdgdですが頑張って行きましょうww

OTは糞MAPだな・・・

ずっと前ARでやってたときの動画

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

大会発表された

個人主催の大会2個も発表されました!

モチベも上がってきました。

最近はcw数こなすのに即席などで数こなしてる感じです。

負け越してるのつれーけど頑張ってこ!!

固定連携とれるようになれば・・・きっと・・・

勝率気にしないでやってこ!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

メンバー変更

Break.aleg SR Esta GaChi AR Kanon And Guren
最終的にはAR3人全員変わってしまいましたがこれで頑張っていきます!

最初のほうは顔合わせ程度でわいわいcwやっていく予定です。

それから色々決めて行きたいと思います!大会で結果出せるように頑張って行きたいですね。

最後に今日の動画張ります。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

昨日の動画続き

3rdとpvでTでの4KILL

懐かしきSankariでのALLKILL

メンバーに変更があるのでまた夜更新します!


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

即席

動画張っていきます!
まずはやんきー選手のフラグ!!上手いねww



次にccのTでのセーブ!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

やっと動画はれる

この前の没cw動画です。



安定したAIMが欲しいです。

固定の方はもう少しAR前に言ってほしいというのが本音です。

TでもほとんどSRが先頭行くことが多いのでARがまとまってポイントをとるラウンドも欲しいなー。

まー芋ってラウンドとってくれるならそれでもいいけど・・・とれてないからな・・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

新メンバー決まりました!

元zrkのかのんさんが入ってくれることになりました。

かのんさんとは大分昔に一緒に大会出た仲でもありましたw

またこうして一緒のチームでやれるので嬉しいですね!

これでメンバーは決まりました!

SR GaChi Esta

AR Keito face Hades

補欠 こじっちゃま Yugo

LLTはこのメンバーで行きます!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

萎えてきた

しむかくんと連絡とれません!

cwできません!

はぁ・・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

大負け

今日は5連敗した。

決して強いところでもないのに負けた。

んー個人の調子も悪かったってのもあったけどそんなの言い訳にはならんしなー

調子悪い時こそどう立ち回るかが重要だと痛感する一日だったw

無駄にロング出て撃ちまけるの多かったしなー

cwの雰囲気も即席な感じだしもっと拘りもってやっていきたいね!

まぁ、まだ活動してまもないし負けて学んでこ!!

では、ノ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

固定決まりました!

面子は
AR けいと
   しむか
   ふぇいす

SR えすた
   がち

昨日即席みたいな感じで軽くやったのだが7戦全勝だった。

自分のプレーもいいところもあったんでこれから色々と
見直してやっていきたい!

オフライン行きたいのでSA頑張っていきます。

来月あたりに新しいクランで活動する模様
名前は秘密です@c_@v

では、ノ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SRは神武器

スナイパーの称号がはやくほしい!!!

cwではセーブもっととれるように考えて動こうかなw

SA面白くなってきたww
ずーみーの課金の仕方誰か教えてください><

動画も載せていこうと思います!

ではノ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

大会3回戦敗退

大会負けました><

ARで出た大会は初めてでしたがそこそこ楽しめましたw

cwKD45ぐらいの大穴だった;0;

これをもってARなんかもう持ちませんwwww

普通にSRで芋っときます。

大会発表あるまでまったりやっていこうかな・・・

ガチでやる固定は面子次第で入るか考えます。

誘いなんかくるわけないかWWWWWWW

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
