

久々更新

どうもお久しぶりです。

やっと今年成人式迎えられました。

色々ありましたけど今までのことをこれからに繋げていけたらなと思います。

最近はというと、仕事ぐらいしかやってません;

暇な日はスロットに行く程度ですかね。

5号機になってあきらめかけてましたが最近になってART機種ですが万枚越えが多く見られてきたのが
嬉しいです。(僕は今だ一回も万枚出してません;)

スロット好きな人いましたらこえかけてください!もちろんパチンコもおkです!!

パチプロというのは実際に存在するのかが疑問ですね。。。

まーギャンブルの話はここまでとしておいて新年になってぼちぼちSAを復帰しました。

久しぶりにやると当たらなくて落ち込みますね;

最近は色々なまったりクランで遊ばせてもらってます。

大会もあるみたいなので徐々にやっていこうと思います。

大会は古くからの友であるryouさんにお声を頂いたので身内で出る形となりました。

声をお掛けくださった方々すいません。

今回の大会が終わったら大会の結果次第と運営の大会への取り組みで続けるか考慮したいと思います。

続ける場合は皆様どうぞよろしくお願いします。

ブログの方もちょくちょく更新するつもりですので暇つぶしにでも見てもらえばなと・・・

それでは、良いお年を!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
