

萎え萎え

中村とじゃんぷくんのいるクランに負けた。

CTで5本とって安心して負けてる感じがあるな。

それと今日ほとんどがはんしょorはんていで結構萎えました。

はんしょのフラグムービー作れそうな勢いです;;

明日は、1発で死んで・・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

調子いいよおおお

クラン戦跡初期化してからの2日間のcw戦跡。最初の4戦はあすかがいなかったので4-4でやりました

WS000934.png

今のとこ13連勝調子がいいですね。この調子でやっていければいいと思います。

これから見直すことはTが課題だと思う。gdgdなくしてやっていきたいな。

無題1

NabD戦はTで4本でCTで5本で計9-7で勝利。

無題2

Tで若干危なかったが5本とってCTで5-0で計10-4で勝利。

無題6

Tの作戦が決まり5-0CTも5本とって10-2?ぐらいで勝利。

今日やったなかで強かったのはこの3クランかな?

明日もがんばってこ!!

それとニコ生大会優勝しましたwwMVPにはクラメンのおとめがなったそうです!

ちなみに投票で僕は2位だったそうです。つれーwww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
