

即席

昨日は久しぶりにじのくんとcwしたな。

相変わらず癒しの声だったww

しぇばは自分の力量が分かってないようだ。

ここ最近は右手の指を手術したのでマウスが持ちにくいです。

とくにDSするときがきついですね;;でもやることないのでSAしてますwww

まー今月には包帯がとれるということなので8月からは少しは変わると思うw

ということで、昨日の夜懐かしい面子での即席動画はります。



最後のOTはPCの調子が悪くて動画がかくかくしてます;

そろそろPC終わりかな・・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ぷぎゃー

負けたな;

まー大会まで長いし気長にいくか@c_@v

今まで無駄に攻めてたけどこれからはSRらしい立ち回りをすることにしました。

命大事にだな。

りじー君も言ってたけどAWPが先に死ぬことは良くないらしいしな。

色々試していこ!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

あー

最近、見方に殺されるな。

自分の位置報告してくれないとこっちはどう守っていいか分からんしな;;

まー萎えずに頑張ってこ!

今負けても大会で勝てばいい!!

今日からフラグムービーの素材集めていこう!

TOPに何もないから乗せたいしな。

今度は編集誰かに頼むかwww

どうでもいいフラグはブログに張って行くんでよろ!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

2日目

とりあえず、5人揃ってcwするのは今日で2日目。

CTで詰めてくるクラン、Tで最速でラッシュしてくるクランの対策を考えておきたいところ。

正直つめ待ちしててつめてくる相手をKILLできないのが痛い。

待つんだったら9割打ち勝てるとこで待つことがいいと思うが今はまだその段階まで言ってないのが事実。

細かい報告ができてないことも多々あり、これを改善していかない事には問題は解決しないであろう。

誰がどこからどこを見てるのか。そこを見ていることによってどこが危ないかなどかな。

CTLまでまだ時間はたっぷりあるし焦らず1つ1つできるようにしていこう。

継続は力なり・・・のようにクランが長く続かないことには意味はない。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

cw

今日はoptに2敗した;;

相手の攻めが早すぎて守りきれなかったのが負けの原因だったと思います。

まー今日初めてMAP研究などできたので試して行きたいと思います。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

クラン作りましたー!

今の段階では4人までしか決まってませんが、@1は今交渉してる段階です。

全員決まったらブログに紹介しますんでもう少しお待ちください。


今後の活躍に期待。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

。。。

色々とクランの勧誘ありましたがだいぶ悩んでいます;

自分で作るかも迷ってますね。


あ!それと9月にoffの大会あるみたいですね。

それで勝つとCTLの枠がもらえるとか!!

これも興味深い!

まー今は即席などで遊んでますw

最近ヴぃッパーsとcwしたりしてますが当たりませんww

どこのクランに遊びに言っても安定して当てれるようにしたいもんですね。

即席だとどうしても遊んでしまうしな。。。

1ショット1KILL目指す@c_@v

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

OMT

結果から言うと負けました。

正直2回戦で負けるとは思ってなかったんでショックが大きいですね。

問題は多々あったと思います。

Nakamuraはいいところでした。

4番のこじこじは赤ん坊が生まれるらしいのでSAはまったりするそうで、、、

元気な赤ん坊が生まれることに期待します。

AR3名はこの後も続けるらしいですが僕は脱退という道を選びました。

理由は数え切れないほどありますね・・・。


まーこれからのらりくらりとクラン探していこうと思います。

GaChi@c_@vSRです@c_@v

スカIDgatigati11までよろろ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

WT

とうとうWTも実装しました。

まーやってみた感じSRゲーでしたね。

特にBが鍵となってる感じがします。

僕のフレの感謝君にも感謝ポジがあるように僕もガチポジって言われるポジ考えたいです;0;

今日は動画張るのめんどいので張りません。

そろそろフラグムービー作ろうかな?

誰に頼めばいいのだろ???

それと今僕の名前は5卍中村貴充です。

下だけ本名で揃えてみました。正直ネタですw

なんであのクランでやってたんだろう・・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
