

らいとは神!

最近AIMが安定しています。

それもこれもらいとくんのおかげだと思います!!


彼は僕にとって必要不可欠!


SA以外のことでとてもお世話になってます。


今日は遅いので後で動画upしようと思います。。。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

リアル忙しい;

昨日は酒が入っててcwどころじゃなかったwww

ふざけすぎてcwがなしになったのは言うまでもない。

らいとくん怒ってたなーww

昨日大会があると思って仕事早退して早くきたが・・・

大会はなかったWWWWWWWWWWWW7月3日だったらしいw

モチベが一気にさがったなww

まー気を取り直してがんばってこ♪

萎えないでやってこ♪

中村(僚)煽ってこ♪

それでは最近のcw動画upします。

最後のDRはTでオールKILLしたやつで結構長いですw見てください。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

大会決まったが・・・

今日はcp課題がやったが上手くいかない;;

思ったのが報告の量が少ないし、報告の意味がまとえてない。

まー大会までになんとかしていけたらないいな。

今日の動画Tで1対3から。


この他にもきゃきゃsとこのクランにTで1対4からラスト1半しょで負けたのがあってあれが半しょじゃなければフラグムービーもんだったんだけど解除されて負けたwwww

がんばってこ!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

omt4トーナメント表出ました!

18ブロックですね。

omt4.png

まー大会は何があるか分からないから気合入れてこ♪

大会全部動画撮ろうと思います!

1次予選突破してこ♪

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

gdgd

ここにきてクランがgdgdになってきてる。

今日もundにTで5本とって勝てると思ったがCTで1本しかとれず負け;

課題は見つかったので見直してこう。

最後のOTはガチで萎えてた。

助っ人できてくれたコロスケsありがとう。そしてごめんねw

まー今日のムービーあげます。



相手から見たらWHと感じたかもしれません;

この他にセンター壁抜きや決めうちが当たってましたwwww

全部動画とってたので証拠はありますWWWW

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

DRのT難しい;

今日は中村が寝落ちだったのでもっさんを入れてcwしました。

5戦5勝といい流れでした。最後にoptとDRしたんだが攻めが難しすぎた;;アーチと後藤くん?の置いてるとこが嫌らしかったなwww

練習モード頑張ります!

今日のcwでのフラグ^-^



明日も全勝目指す!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

思わぬ報酬が!!

タイトル通りたった今クラメンからTRG2週間分もらいました@c_@v

階級は上がってません。誕生日でもありません。

なんでもらえたかと言うとそのくれたクラメン(中村)がガチ君のSR余裕だわみたいな事言ったので、だったらSR勝負して負けたらTRG1週間なと言いウェアとCCのBL勝負しました。

1回勝って1週間もらったら中村がもう1回とか言い出してもう一回僕が勝ってまた1週間もらえました。

これで6月はTRG買わなくてすむな^-^ありがとう@c_@v

その後中村が萎え落ちしたのは言うまでもないWWWW


今日はこじこじの嫁が熱でて固定はありませんでした;0;

即席だとどうしても集中できないな・・・

cw動画あげてこ!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

動画取れた^-^



テスト動画とりました。

cw動画などあげていこうと思います@c_@v

うらちゃまのおかげで動画とれることができました!

ありがとう!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

Nakamura

OMTまではこの糞クランでやりますが大会終わったらこのメンバーでクラン作り直すかもしれないです。

まー最近調子いいです。

今回はこのへんにしといてまた書きます。

今日からブログ更新します。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
