

undでcwした

なんかOMNKっていう大会があるらしい。

その大会はuNdででることになった。

メンバーは、AR りょうs まっぽ りじー

      SR 感謝   GaChi@c_@v

これで出るらしいです。

正直この大会はは釣りだと思いますが;;

まーそれで今日この5人でcwして遊んでいました。

一応11戦11勝でした@c_@v

cwkdは58でした;

正直60はキープできるように頑張りたいですね@@

まーそんなこんなで明日はOMTですね^-^

僕は家で田植えをしてますwww

行きたかったな・・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

今日からブログ再開します!

動画等も張っていく予定なので是非ご覧になってください。

今自分のPCがいかれてきてるので新しいPCがきたら色々

していこうと思います。

SAまたガチでやっていこうと思います!

そいじゃ!今後の活躍に後ご期待!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
